二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

元ボクサーの野望

今年も早いもので、3月も今日で終わり。最近、週末になると天気が悪くなり、なかなか二輪活動が出来ない。なぜか土日ばかり雨か大風… 今年のV10はどうなるのだろか?暗雲が立ち込めている今日この頃☁ 焦る二輪野郎(。-_-。)

まあ、天気が悪い日は仕方ない。こんな日はラーメンでも食べに行くんべo(^▽^)o
先週、天狗という館林ラーメンに魅せられて、今週も館林ラーメンシリーズで行きます。最近、館林ラーメンの勢いが止まりません。iPhoneで館林ラーメンを検索すると、まだ味わった事のない店がいろいろあるようだ。今回、気になる店を発見した。川口探検隊のように潜入開始だ!
そこはここ↓


金正ってとこだ。

店内は広くはないが、こじんまりと整えられている。天狗と比べたら十分か。ちなみに、店長は元ボクサーらしい。ボクサーの写真が貼ってある。時折、店員からは元気な気合いの掛け声が響いてくる。ボクサーのシャウトか…う〜ん、慣れれば気にならない。

なんと金正ダルマがいるで。


メニューは豊富で、醤油、塩、味噌といろいろある。サイドメニューも豊富だ。今回は、相変わらずの定番チャーシューメン餃子にした。

やはり、チャーシューデカい!バラとロースの二種類だ。チャーシューは柔らかい!柔とろ!これだよ!俺が探していた味だ!そして、スープがうまい!味がしっかりしている。濃過ぎず、優しい味。ほとんど油が浮いていない。麺はしっかりした手打ち麺で最高!

餃子もデカい!デカいが皮が柔らかく薄い?意外と軽く食べれる。なんか色が悪い?見た目は悪いが、うまいぞ!3個のハーフ餃子もある。

こりゃたまげたねww まさかこれほどうまいとは… かなりのハイレベルな味だ。芸術だね。まいりました。ノックアウトKO負けですm(_ _)m
やはり、館林ラーメンの勢いは止まりません。飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事か?先週の天狗とまたまた館林ラーメンがやってくれました。ここは全てのラーメンファンにオススメ出来る実力だと思う。旦那のファイティング・スピリッツを感じるね。元ボクサーの次なる野望は、この味で世界チャンピオンになる事なのだろう。こりゃ、今年のラーメン大賞は決まりかもしれんのうww