二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

DEEP FOREST

今日もドラでドライブです。ドラ冬眠前に走れるだけ走りたいと。どうやら秩父の紅葉が見頃らしい。多分、混んでるだろうと思いつつ、行ってみる事にした。秩父は6月にドラで行った以来だ。(砂嵐のドラ
国道407号熊谷→国道140号だ。やはり長瀞手前から大渋滞だ。。こりゃ、たまらん・・・紅葉断念。。(−−〆) 途中の風景も色づいてる。これで我慢するか。渋滞の中、なんとか道の駅ちちぶまで来た。ここから折り返す。トイレ休憩だ。ここの駐車場も満車ですな^^; ライダー達も多い。

そして、昼過ぎ。ここで人気のコロッケバーガーをいただいた。やわらかサクサク〜^^ うまいww 

そして、次なるメニュー。まだ行った事のない秩父の温泉に入りたい。そこで、満願の湯ってのがあるらしい。看板はあるのだが、場所がわからず・・・通り過ぎたみたいだ。。。仕方ない。。予定変更して、深谷方面へ移動。こちらは特に何も考えていない。行き当たりばったりだ。そこで看板を発見した。良さそうな風呂があるみたいだ。行ってみよう^^そこは広い田園地帯の中にあった。隣に、ゴルフ場がある。さあ〜到着!深谷花園温泉花湯の森だ〜♨ 

ここの露天風呂は、かなり雰囲気があって良い!!館内も本物の温泉旅館のようで、とてもレベル高いと見たぞww 残念ながら、時間が夕方であまりゆっくりしていられなかった。食事も中途半端な時間だったのでしなかったが、本格的なレストランがあったぞ。午後5時、もう外は暗い。帰るとするか。


より大きな地図で 秩父深谷2010.11.13 を表示

ぜひ、またゆっくり来てみたい深い森だ(^O^)/♨