二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

やすらぎの佐野

皆さん、年末が押し迫ってきてますね。いかがお過ごしでしょうか?
二輪野郎は大掃除が忙しく、全く二輪に乗れない状態です。意外に晴れてたりで悔しいですね。
今日は年賀状作成で悪戦苦闘状態でした。昨夜は朝5時まで格闘していました… でも、今日の夕方、やっと完成しました!お疲れ様m(_ _)m まだ、大掃除は途中だが、明日は仕事なので、疲れた体を癒しに風呂でも行きますかw

てなわけで、車で年賀状をポストに投函して、佐野やすらぎの湯に来ました♨︎
f:id:ROADRIDER:20141224100737j:plain

めちゃくちゃ混んでる… 混み過ぎ…(>_<)
風呂はゆっくり出来ないね… 空いてる隙間に潜り込むような居場所の奪い合い状態だ…
安いからかな?休日大人¥600どす。

f:id:ROADRIDER:20141224100749j:plain

1日10食限定の贅沢御膳(三色丼十割蕎麦のセット)は売り切れてると思い、別メニューを注文しに食券を買いに行くと、まだ売り切れてないみたいだ。思わず、注文した。
f:id:ROADRIDER:20141224100801j:plain

うまい!久々のウニがうまい!たまらない!この三色丼と十割蕎麦のコラボは最高でした!これで¥1000!世は満足じゃ!ヤッタ〜\(^o^)/
明日から残り一週間の仕事に向けて、英気を養いました。ありがとう、やすらぎの佐野♨︎