二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ほのぼの小貝川CR


今日は久々に二輪出張に出た。毎年、この時期に行っている茨城遠征です。いつもの下妻だけど、あのサンビーチではなく… ここだ↓

下妻サンビーチから車で10分程度の場所に、初めてのサイクリングロードを発見した。小貝川ふれあい公園だ。周辺には、無料の駐車場が多数ある。自転車は青い彗星cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。

小貝川サイクリングロードだ。いいね!ライバルはあまりいない。空いてる。あまり人気ないのかも?

道はあまり広くないが、十分整備されていて走りやすい。

筑波山が見える。わりと近いようだ。

ほのぼのとした懐かしい風景だね。

小貝川から一般道に出た。筑波山方面に向かう。

キタキタ!あけの元気館だ♨︎

実は、今回の目的地であったが、今回は寄るのキャンセルした。時間帯が夕方だったので、風呂から出ると5時過ぎるので暗くなる。また次回に寄ることにする。
来た道を戻り、自転車走行は約30km程度でした。適度なサイクリングを楽しんだ。空いていて、ほのぼのしていて気軽に楽しめるので、また来るでよ。

夕方5時過ぎると、周りは真っ暗だ。車で近くの道の駅しもつまに寄った。

腹ペコだ。道の駅内のレストランに寄った。


炙り豚丼をいただいた。うまい!
ちなみに、この店のメニューはなかなか良い。うまそうだ。また来るでよ。


帰りに近くのイオン下妻に寄ってお買い物。


道の駅で買った納豆三昧… 納豆チョコはヤバイ… まずい…


下妻地ビールはうまかった!また買って来ようっと。

ここは気軽に楽しめて、買い物も寄れる。来年から何度も来るかもしれないね。また新しい場所を見つけました。リンドウ(^o^)/