二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

農場で乾杯

 

いろいろありましたが、鹿児島県霧島市塚田農場太田店新入社員歓迎会をやる事になりました。毎度毎度、幹事をやらされています。結局、参加人数は、17人→10人。脱落者多発!これなら、他部署呼んで出来たんちゃう?(。-_-。) もう、コーヒー買わせるなよ!

f:id:ROADRIDER:20140511131757j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140511132122j:plain
 
以前、一度視察をしてあるが、エンターテイメント居酒屋って事で、我が職場に合うかどうか心配だが…
 
f:id:ROADRIDER:20140511132151j:plain
 
元馬車道。わりと綺麗な印象だ。春らしく?テーブル席だ。ちと狭いが…
 
f:id:ROADRIDER:20140511132217j:plain
 
いつものように、午後7時開始。
 
f:id:ROADRIDER:20140511132706j:plain
 
農場でとれた新鮮な野菜いいね!
 
f:id:ROADRIDER:20140511132723j:plain
 
必殺、黒さつま鶏だ!
 
f:id:ROADRIDER:20140511132754j:plain
餃子の鍋も登場!
 
ニコニコビーール( ^ ^ )/□
f:id:ROADRIDER:20140511132822j:plain
 
またまた、魔法をかけられた♡
 
f:id:ROADRIDER:20140511132914j:plain
 
飲み放題のラストオーダーが終了30分前って、ちと早くね?
 
f:id:ROADRIDER:20140511132930j:plain
 
新人君の得意なスポーツは犬の散歩だとか!?
 
f:id:ROADRIDER:20140511132944j:plain
 
歓ゲイ会!?。。。
 
f:id:ROADRIDER:20140513125132j:plain
 
また、名刺をいただきました。。。もう、要らないけど…(^^;;
 
意外に思った以上に農場は良かったようだ。無事終了。めでたし。リンドウ(^o^)/