二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

X-AIR

今年のGWは残念ながらカレンダー通り。。たったの4連休。。しかも、世間は大渋滞。。今年はあきらめました…(ー ー;) 毎年、二輪野郎にとって、年間で最大のイベントが開催されていたわけだが… 今年はNothing残念無念…

まあ、仕事があまりにも忙しく、疲労困憊どす(-_-)
 
 
今日はヘルメットを買いに南海部品熊谷店に行きました。なんと15年振りにチェンジします。かなり劣化してるので、そろそろ買うか…  バイクも良い季節になってきたので、おニューのメットで快適に走りたい。出来れば、消費税UP前に買うべきだったが、他の買い物がいろいろ忙しく買えなかった。なぜ熊谷って?太田、伊勢崎など見たがなかったのだ。あっちもこっちもいろいろ試着して、これに決めました。
リード工業(LEAD) X-AIR SOLDAD システムセミジェットヘルメット [ソルダード] マットブラック フリーサイズ(57~60cm未満)SOLDAD
f:id:ROADRIDER:20140517080707j:plain
X-AIR RAZZOⅢなるリード工業製のジェットヘルメットだ。とにかく、軽い!他のKABUTOやARAIよりも200g軽い。これが意外に効果絶大。やっぱ、長時間被ってると首に負担がかかるからね。軽くて快適だ。
f:id:ROADRIDER:20140517080726j:plain
ドラゴン模様も素敵だ。このニューヘルメットで新バイクライフ!あちこち行っちゃんべ!リンドウ(^o^)/

ちなみに、この日の夕方、ジョイフルホンダに行ったところ、群馬→埼玉へ渡る利根大堰が大渋滞!調べてみると、国道122号は館林駅までズラズラズラ〜っと車大渋滞だった!!(◎_◎;) おそらく、館林花山や佐野のアウトレットなどに行った人の帰りだと思われる。恐るべきGW…
また、来年お楽しみに(^^;; m(_ _)m