二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

カルビ祭り

今日は朝からめちゃくちゃいい天気だ☀︎  気持ちいいね!
 
f:id:ROADRIDER:20140506224222j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140506224240j:plain
 
どこ行くって?今日は土曜なのに仕事だ… いい天気なのに残念…(>_<) 
 
f:id:ROADRIDER:20140508232704j:plain
 
会社は誰もいない。上司は出来るだけ無理しないで長く休出残業してほしかったようだが、キッパリ5時で帰ることにした。当たり前よ… 二輪野郎は忙しいんだぜ!
 
 

そうそう、姪っ子と約束していたのだ。4月から小学1年生となったので、お祝いに?焼肉に行きました。昨年に行った焼肉にハマってしまったらしい。仕方ない、再び、牛角大泉店へ。

 
f:id:ROADRIDER:20140506224315j:plain
 
姪っ子は店を覚えていたようだ。思い出して大喜びで店内へ飛び込んでいったとさ。
 
f:id:ROADRIDER:20140510004435j:plain
 
まず、仕事上がりの一杯ですね( ^ ^ )/□ やった!
 
f:id:ROADRIDER:20140506224449j:plain
 
前回でメニューを知っていたので決めるの早い。カルビ祭り開始だ。
 
f:id:ROADRIDER:20140508232120j:plain
 
うまい!姪っ子も大喜びだ!良かった(^_^*)
 
ビビンバ!!
f:id:ROADRIDER:20140510004523j:plain
 
やっぱ、ハイボールでしょ?
f:id:ROADRIDER:20140510004630j:plain
そうでしょ?
 
焼肉にも、姪っ子にも昼間の仕事疲れを癒してもらいました( ^ ^ )/□