二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春宴2013

今日は毎年恒例の職場の宴会です。もちろん、幹事ですね… まあ、いつも通り場所探しに困りますが… 昨年、HAMIDと視察した白角屋太田飯塚店に決めました。さて、どうなるやら?

今回の出席人数は全員で12人。予想以上に集まりました。店内は清潔感ある好感持てる雰囲気だ。我々は個室の掘りごたつになりました。窓の外は、日本庭園がライトアップされている。

夜7時〜9時の2時間飲み放題です。ビールはプレミアムモルツだった。いいね!

なぜか、山崎が人気だった。

また、日本酒… うまいけど… 明日大丈夫かな?

飲み物の対応はわりと早く良かった。食べ物の質もうまいレベルだと思う。でも、食べ物の量が少ないね… 途中、食べ物が品切れになる状態も… 飲めない人は食べるしかないのに、寂しい状態だよね。う〜ん、、こんなもんなのかな… 今ひとつ物足りないね… お客様満足度☆☆☆ 次は、食べ放題も考えるべきかもしれない?

今回、ネットからだんべークーポンを印刷して持っていき、10名以上参加で1名無料となりました。めでたし。
とりあえず、なんとか無事に終了しました。