二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

音楽野郎伝説2015

最近、太田流しも復活して、音楽活動が盛んになっている二輪野郎でございます。
やはり、あの房総ツアー潮風王国で観た、元たまの石川LIVEに影響を受けたことは間違いないです。なんと言っても、ギター一本で一人LIVE出来るってのはお手軽だ。すぐに活動出来るではないか!基本的に電源も要らない。ガソリン要らない自転車みたいではないか。やっぱ、少しずつ活動を続けることが大事ではないかと。まだ終わらない。情熱は進化し続ける。
具体的な活動方針は特にないが、外で歌うのが気持ちいいのだ。夜に限らず、昼間もいいね。利根川とか… 太田に限らず、いろんな場所で神出鬼没に楽しみたい。しばらくは、練習を積んで、いつかは、熊谷駅や、宇都宮駅など、そして、大泉まつり、はたまた、小さなライブハウスなどでやってみたいね♪ さあ、そんな夢に向かって、音楽野郎伝説をお楽しみに(*^o^*)

では、部屋で夜な夜な酔っ払った後にレコーディングしたスタジオLIVEをどうぞ♪
音楽野郎の原点、名曲「さよなら茶髪ガール」「24歳の神話」の2曲を召し上がれ(^o^)/