二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

復活の流し

f:id:ROADRIDER:20150526080152j:plain
今日は母の日ですね。皆様、マザーにプレゼントしましたか?

そして、夜…
f:id:ROADRIDER:20150526075424j:plain

なんと、15年振りに太田の街にギターを持って行きました!そうです… 太田流しの復活なのです!(^_^)v
久々に街でギターをかき鳴らして大声で歌いました♪ 気持ちいいね♪ 嗚呼、懐かしい… 当時は3人だったが、今夜はソロだね。太田で一人でやるのも初めてだよ。
では、15年振り復活の太田流しをご覧下さい↓

同じ曲を何度も繰り返し、30分程度歌い続けた。レパートリー少ないね… それにしても、大声で歌うのは健康に良いよ。

そして、今夜は久々にHAMIDと飲むことになっていたのだ。職場の幹事長としては、太田南一番街の店調べに余念がないですね。今夜の視察はここだ。

f:id:ROADRIDER:20150526075737j:plain

わらやき屋よるべ。どんの向かい側。15年前は銀行で、土曜の夜は俺が流しLIVEやっていた場所ではないか。なんとも、今夜にふさわしいね。ここはレベル高いよ。
f:id:ROADRIDER:20150526075805j:plain

そして、もう一軒。味工房だ。ここは怪しい。店員が中国人ばかり。カラオケもある。不思議な店だ。
なんと、HAMIDも生を乾杯した!復活のHAMIDだ!リンドウ!おめでとうポンポン(^O^)/
f:id:ROADRIDER:20150526075819j:plain

今夜はHAMIDと夢を語った。いくつになっても、男は夢見る少年だねw
f:id:ROADRIDER:20150526075937j:plain
太田一人流しも結構面白いね。ハマっちゃうかも?
熱い太田の夜は更けていった…