二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

GW芝桜ツアー

GW突入して2日目になりました。今年のGWは長距離遠征は無しと考えています。とにかく、毎年混んでいるし、今年の連休も5日間と短いので、長距離は無しよ。
今日も朝からいい天気で、家族そろって四輪日和の旅に出ました。

f:id:ROADRIDER:20150517090930j:plain
朝8時に出発。車で下道約2時間の高崎みさと芝桜公園に来ました。まあまあ混んでる。ここは、確か2年前くらいに、バイクで来たね。

f:id:ROADRIDER:20150517091144j:plain

f:id:ROADRIDER:20150517091725j:plain
綺麗だね。
f:id:ROADRIDER:20150517091747j:plain
でも、満開の時期は過ぎてるようだね。

f:id:ROADRIDER:20150517091828j:plain
春だね…

f:id:ROADRIDER:20150517091931j:plain
一休みして、焼き鳥をいただいた。うまい!
f:id:ROADRIDER:20150517092015j:plain

さくらソフトもいただいた。うまい!

f:id:ROADRIDER:20150517092129j:plain

f:id:ROADRIDER:20150517092204j:plain

その後、帰り道の伊勢崎で風呂に入りました♨︎

f:id:ROADRIDER:20150517092335j:plain
湯楽の里伊勢崎店だ♨︎ ここも2度目だね。

f:id:ROADRIDER:20150517092516j:plain
風呂上がりに、うまいそばをいただいたでよ。

f:id:ROADRIDER:20150517092603j:plain

その帰りに、太田北部運動公園に寄って、芝桜のはしごをしました。高崎より混んでるぞ!各地からバスツアーも来てる。有名なんだね。この鯉のぼりは一体なんだ?

f:id:ROADRIDER:20150517092822j:plain

芝桜はどこにあるんだ?
f:id:ROADRIDER:20150517092836j:plain

お〜っと、これだけ?
f:id:ROADRIDER:20150517092913j:plain

完全に芝桜は消滅状態だね。時期がズレたようだね。これでも、ツアー来るんだね。
f:id:ROADRIDER:20150517093033j:plain

完全に鯉のぼりでごまかしてるようだ。鯉のぼりがなければ、ただの公園ですね。
f:id:ROADRIDER:20150517093158j:plain

まあ、GW気分を味わうことは出来たかもねかもねそうかもねw