二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

おやじ3号

今日は、佐野ラーメンおやじの店3号店に来ました〜( ^^) _旦~~ いらっしゃい!! 久々に来た。特製ラーメンをいただきました〜(^^♪

うまい〜まいう〜ww やはり、麺が最高〜ww のど越しの良いつるつる手打ち麺。チャーシューもやわらかとろける感じ〜ww スープは醤油味なのだが、ややしょっぱいかな・・・ なぜか、にんにくが入っていたのが・・・ちょっと× でも、かなり高レベルですな^^ 今年の二輪野郎ラーメン大賞を狙えるレベルであるぞ!なんと佐野にあと2軒あるそうだ。他の1号2号にはまだ行った事ないので、ぜひ行ってみたいぜよww
ちなみに、隠れメニューでチャーシュー麺があるんじゃ(^_-)-☆ これは、メニューに載ってない。俺好みなチャーシューなのでオススメじゃ。今回は餃子を食べなかったがあるらしいでよ。
次はどこの佐野ラーメンからお届けしましょうかね?お楽しみに〜(^.^)/~~~