二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

夏が来る

ついに、梅雨に入ったようだ… でも、今日は午後から晴れた☀昨日は一日中雨… 最近、晴れると仕事で、休みの日は雨と、なかなか二輪走れません。
最近、バイクばかり走っていたので、今日は久々に自転車で走りますか!てか、平日のほぼ毎日、通勤に走ってますけどね。久々にGIANT ESCAPE R3.1の登場だ。では、週末チャリに行くんべww

午後から利根ロードを走り、羽生方面へ行った。かなり暑い…☀☀ 今年もまた夏が来るね。
走ると風が吹いてくるので、それほど暑さは感じない。気持ちいいね!いいね!

昭和橋を渡り、埼玉側を行田方面へ走った。

結構、ライバル達とすれ違った。みんな頑張ってるのう。ここは、昨年夏に走った以来だ。(夏草の誘い


行田。利根大堰付近。

国道122号昭和橋→国道407号刀水橋まで走った。

約2時間35Km走行でした。トレーニングにいいね!いいね!