二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

横綱Ⅱ

今週末は雨・・・☂ ついに、群馬は梅雨入り。二輪もお休みです。
そして、今日は今年1月に行ったあのラーメン屋大関に再び行ってみた。もう一度、確かめたいと思っていたんじゃ。う〜ん、、リピーターですな(^^♪
今日は、昼抜きで腹を空かせて行ったのさ^^
前回、普通のチャーシューメンで量が少ない気がしたので、今回は大盛にしたでよww
やはり、デカイ・・・ やはり、うまい・・・ww

もちろん、餃子も。うまいww

間違いない!うまい!合格〜o(^O^)o しっかり確認しましたよ。これは本物だろう。八百長なんて絶対ありません<`ヘ´>
前回、醤油味だったので今回は塩と思っていたのだが、間違えてまた定番醤油にしてしまった。次は塩かな・・・
さすがに大盛は多かった(^_^;) 昼抜きは必要だ。餃子も食べたからね。でも、この餃子もうまいから食べなきゃあかん!この夜は、しばらくお腹いっぱいだった><
もう何も言う事はありません。とにかく、うまいでっせ!世は満足じゃ(^_^)v