二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

かんなのサベ

今日も暑くなるらしい。今日はサベでお出掛け。サベが暑さに対してどのくらい行けるのか?先日、こだま温泉に行った時の予定地かんなの湯に行ってきます。K様も神流湖を強く勧めたので。


より大きな地図で 2011.7.10神流湖 を表示


出発は午前8時頃。もはや猛暑状態・・・大丈夫だろうか?サベの調子は良い。空冷なので、実は暑さには弱いのだ。熱だれしてしまうのか!?いつもの県道45号を走り本庄へ。こだま温泉の横を通った。こだま温泉、人気です。混んでます。国道462号をまっすぐGO!山道ワインディングだ。結構、走りやすく空いている。ビュンビュンだww 午前9時半頃、道の駅おにしで休憩。暑過ぎる・・・水をくれ・・・水分補給だ。

そこから、10分程山道を登っていくと、神流湖に到着。暑いのに、結構、ライダー達が走っておった。


下久保ダム付近↓

まだまだ、先まで行ってみたかったが、暑くてダメ・・・ギブアップ・・・(>_<) いや〜、残念。あきらめモード・・・ そして、目的地かんなの湯にやって来ました♨(^o^)丿 ちとわかりにくい場所だ。なんとか看板を見つけて来れた。さあ〜、ダイブ〜♨ 


ここは、高級な感じ・・・ 先週のこだま温泉の倍の\1200です。しかし、館内も綺麗だ。どこかの温泉旅館のよう?風呂もまあまあの広さだ。シャワーは止まらない。イイねww 大満足の風呂でした。
でも、ちょうど昼時で客が多かった。残念ながら、休憩所は満席で食事が出来なかった・・・ まあ、あきらめて他で食べるか・・・ 実は、館内に食堂が別にあったらしいが気が付かなかった。。
午後1時、かんなの湯を出た。外は、めちゃくちゃ暑い・・・☀☀☀ これは、ヤバイ・・・ バイクで走ると熱風が押し寄せてくる(@_@;) く、苦しい〜〜〜 
まさに、情熱熱風セレナーデだ!
帰り道にどこか食堂に寄ろうと探したが、めぼしい所が無く、次第に食欲も失せてきて・・・ もう、ダメだ・・・ 熱中症寸前\(◎o◎)/! 
一刻も早く帰宅するしかない!ヤケドする暑さだ☀☀☀(-。-) そして、一気に帰宅して、再びシャワーを浴び、エアコンビールとなりました。なんとか生き還った次第です。
う〜〜ん、、もはや、この暑さに二輪は無理のようだね。サベの調子は全く問題なく良かったのだが、今までバイクで体験した事のない暑さを感じた。これは本当に異常な世界だ。まあ、日本一の熊谷の近くだったからね。。
負けを認めるしかないのか・・・ 悔しいが、考えを改めないとイケナイみたいだ。。とても苦しい暑い夏の一日でした。(-_-メ)