二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

太田夏の陣

皆様、一年前の今日、二輪野郎が何をしていたかおわかりですか?そうです、あの伝説の大洗水戸ツアーに行った記念すべき日です。(エメラルドの伝説 前編
 
あれから、もう一年。二輪野郎史上、燦然と輝く歴史的ツアーだった。あの日はよく達成出来たと思う。でも、あの日はまだ猛暑ではなかった。暑さを思い知らされたが、まだなんとかなったのだ。海開きだったし、水陸両用で海にダイブ出来て最高だった。絶好の二輪野郎日和だったねww 今年の暑さでは、とても大洗は無理だね・・・ 放射能の問題もあるし・・・ あの日以来、水陸両用は使用してない。。 

さあ、今日も超猛暑・・・☀☀☀ 二輪の活動が出来ません。。どこにも行けない。。悔しい・・・ でも、夕方から多少温度が下がってきたので、、巨人で太田夏祭りの取材に行きました〜(^o^)丿

 
くすぶってたもやもやな気持ちを振り払うかのように、二輪野郎は躍り出たのだ〜!よ〜し、今だ〜行っちゃんべ〜!!少しでも走れれば俺の勝ちなのよww 日焼け止めたっぷり塗りまくり、虫よけスプレーかけまくり、完全防備して真夏の夕方から走り出したのだ。でも、意外と気持ちイイ走りだった。
午後6時頃、太田着。おお〜やってるね〜 

太田祭りは久々だ5年振り位か・・・
約15年前、俺のLIVEも行われていたんじゃww あの頃、太田は俺にとって、天下統一の拠点だった・・・? 見事に敗北したが・・・(^_^;) 今日も見たところ、後輩がいないね〜>゜))彡 ダンスばかりじゃ・・・  


夜になり人はどんどんどんどどーんと増えていた。
夕食は定番の焼きそば。太田は焼きそばの街らしい。

それから、一番人気のからあげ君。うまいww 

もちろん、HAMIDファミリーも登場。昼間、日光に行ってきたらしい。
太田夏祭りの夜は更けていった・・・☆彡


それでは、伝説の秘蔵VTRをお見せしましょう。二輪野郎が音楽野郎だった頃の貴重なVTRだww 
1995年夏。群馬県太田市、太田南一番街の路上で活動していた3人組のストリートLIVE!!当時、太田流しと呼ばれ、一時代を築いた。
曲はKAMINARI BANDの名曲HIGHWAY DANCER-危険な354- をどうぞ(^_-)-☆