二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冷たいのがお好き

猛暑の中、冷やしチャーシューメンをいただきました。
この店は、以前、誰にも教える事が出来ない秘密の店があると言った店です。この店では、初めて冷やしをいただきました。
これだ〜〜(;゜0゜)

ただ、味が微妙だった… う〜ん、、今まで食べた事のない味だ。冷麺のよう?なんと、メロンまで入ってるではないか!
確かに、麺は最高だ!100点!メロンも100点ww スープがしょっぱい…梅味!?まあ、慣れればまあまあかもしれない… チャーシューはダメだ…感触がしけたクッキーみたい!?( ̄◇ ̄;)
残念だ… 正統派ではなく、奇抜で異色な冷やしだ… 温かいラーメンは最高なので、冷やしも期待したのだが、ハズレだった… う〜ん、二度と食べる事はないかもね… この店は、猛暑でも熱いラーメンに決まりだ!店内はギンギンに冷えてるので、熱いので問題なしだ。今回は食後、とても寒かった…