二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

名湯かんな伝説

今日はバイクSUZUKIサベージ650埼玉神川町にあるかんなの湯に行きました♨︎
約2時間程度走った。本当は他の違う風呂を目当てに来たのだが、実際の外観を観て、あまりにもひどい状態なので、そちらをやめて予定変更して来たのだ。

5年振り?2度目の訪問となります。駐車場はめちゃくちゃ広い。

立派な外観ではないか!前回に来た時もかなりレベル高い風呂であることは承知の上だ。

いい湯あります。館内も風呂もめちゃくちゃ綺麗で広い!最高〜〜星5つ★★★★★o(^▽^)o

さて、風呂上がりに休憩所で食事した。

この焼き鳥うまい!うますぎる〜〜(^o^)/

このそばも、あなどれない…(^-^)v

湯っくりのんびりして夜。外も良い景色やね…

ここはバイクで来るのにちょうど良い場所なので、たまに来るべきですね。あらためて、最高ランクの風呂であるとわかりました。また来ます(^o^)/

気持ちいいナイトランして帰りました。たまには、夜走るのもいいね。