二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

covers 第2号(甲斐バンド編)

さあ、早くもcovers第2号です♪ アコギで歌うのが楽しいですね。
さて、今回は甲斐バンドの登場です。甲斐バンドは今聴いてもカッコイイね!こちらも中学時代によ〜く聴きました。チューリップ同様、九州出身ですね。甲斐バンドと言えば、「HERO」や「安奈」などが有名だが
、今回は数ある名曲の中からこの2曲を選びました。まず、「翼あるもの」これも甲斐バンドにしかない唯一無二の世界ではないだろうか。では、どうぞ!

もう一曲は、「BLUE LETTER」この曲はアコギで歌うにはピッタリな曲ではないか。ぜひ、海で歌いたい曲だ。では、召し上がれ♪

では、次回のcoversもお楽しみに〜(^o^)/