二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ナスでマキタ

また、ポチッとしました!

ついに、前々から考えていたマキタのコードレス掃除機を買ってしまった。
ナスが出たからね。(少ないけど…) ナスの効果は大きい… 心も大きくなる… でも、安いよ。¥1万どす。ダイソーは宝の持ち腐れでしょ?まずはマキタを体験しましょ。

これだ↓

予想外に小さいね。コンパクト。でも軽い!

サダと並べるとこんな感じ↓

内容も予想外!かなり吸い込むよ!コードレスは便利だ!これ、量販店では売ってない。通販だけかな?俺はいつものAmazonだけど。
マキタもいろいろあるが、これはゴミパック無しのタイプ。ゴミパック買わなくていいから。まあ、ゴミ捨てに汚れるけど、なんとかなる。車の中の掃除も便利だ。値段もいろいろあるけど、3万くらいもあるけど、あまり高いとダイソー買えちゃうから。まあ、他のマキタの実力はわからんが… 音は結構うるさいけど、嫌な音ではないね。この値段でこの実力なら買いだね。これで、掃除三昧だ。

それと、カインズで、つい買っちゃった。キューブインソファー。やっぱ、ナスは偉大だね。これだ↓

これ、ええよ!座り心地ふっくら楽チン!

キューブが入ってるようだね?

ナスでお買い物。幸せだね。また、頑張るでよ。