二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

こだまでしょうか2015

ヤバイ… めちゃくちゃ暑い…☀︎☀︎☀︎
まだ梅雨は明けてないようだが、晴れると猛暑だ。熱中症になりそうだが、、頑張ってバイクに乗りますか?
SUZUKIサベージ650サベで久々の風呂に行ってみようかと♨︎
埼玉の本庄児玉にあるこだま温泉に行ってみた♨︎ 2011年に初めて行って以来4年振り2度目の訪問となる。ここも独特な雰囲気のある風呂だったと記憶がある。前回は自転車キャノンデールの100km走行で行きました。同じ7月の暑い日じゃったのうw
こだまでしょうか - 二輪野郎伝説Ⅱ

ヤバイ暑さの中、約1時間走行で到着。駐車場は混んでいた。ここは、朝6時から営業してるらしい。

館内も設備もごく普通だが、まあまあ人気があるようで、やはり混んでいた。

お探しの店舗のページはありませんでした

休憩所は空いていた。

メニューは、あまりパッとしないかな…


まあ、気軽に寄れる庶民的な風呂ですな。今後も頑張ってほしい期待したい風呂ですな。

帰りに、千代田のジョイフル本田でガソリン満タンにしました。