二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

OIZUMI FESTIVAL 2015

今日も昼間は37℃超猛暑☀︎☀︎☀︎
夕方、毎年恒例の大泉まつりに行きました。自転車GIANT巨人で超汗だくだ…

いやいや、皆様混んでますね。人いっぱいや…

Panasonic…

定番の焼きそばをいただきました。やっぱこれでしょ?うまい!

さあ、夜で暗くなったら、一番怪しい場所へ行ってみましょう。日本人がいない場所へ行く行く!

今回も演ってるではないか!良い音出してるで!思わず魅せられてしまった… いいね!ブラジルの言葉リンドウだね!


十分カッコイイね!日本人には出せない味?勉強になったぜよ♪

さて、夜9時、宴もたけなわとなりました。

今年も大泉まつりを堪能出来て幸せでした。夏満喫しました。ブラジルの言葉、リンドウ(^o^)/