二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

レッズに乾杯!

f:id:ROADRIDER:20150627075907j:image
 
今日は晴れたいい天気だ☀︎ 今のうちは?夕方から天気が崩れるようだ。では、今のうちに。
SUZUKIサベージ650サベでいつもの館林近藤沼をお散歩。
 
f:id:ROADRIDER:20150627075920j:image
 
さあ、午後4時から浦和レッズの第1ステージ優勝がかかった試合が始まった!なんと、今季負けなし無敗記録中!昨年は残念な結果で終わったから雪辱の2015!頼むぞレッズ!相手はヴィッセル神戸だ。
 
f:id:ROADRIDER:20150627075353j:image
前半、梅崎ゴール!やったぜ梅ちゃん!
しかし、後半、宇賀神が二度のイエローカードで退場… 1人少ない10人で戦うことに… ヤバイよ…
そして、神戸の渡邉千真に決められ同点。。。 ヤバイよ… 逃げろ〜〜〜
 
f:id:ROADRIDER:20150627075411j:image
 
試合はなんとか同点で終了。ガンバが引き分けで、浦和の第1ステージ優勝が決まった!おめでとうレッズ(^o^)/ でも、まだ第1ステージだが、めでたしめでたし。無敗記録も続いてる。J記録更新中!すごいぞレッズ(^o^)/
 
f:id:ROADRIDER:20150627075433j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075457j:image
 
阿部ちゃん、おめでとう!
 
f:id:ROADRIDER:20150627075512j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075523j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075538j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075624j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075651j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150627075708j:image
 
さあ、お祝いに乾杯だ!地元の寿司屋康鮨がビール祭りやってるから行ってんべ!生中一杯¥200最高( ^ ^ )/□
 
f:id:ROADRIDER:20150627075733j:image
 
ここの厚焼玉子うまい!最高!
 
f:id:ROADRIDER:20150627075746j:image
 
ちらしとサラダうどんセットをいただいた。うまい!
 
f:id:ROADRIDER:20150627075805j:image
 
ありがとうレッズ( ^ ^ )/□ 第2ステージも頑張れ!ファイト!やってやれレジェンド!