二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

サイタマ健ラン初潜入

今日は晴れたいい天気だ☀︎ ムシムシ…
サダを弾いていたいが、今日は走らないと怒られそうだから走りますか。

f:id:ROADRIDER:20150621125652j:plain

久々に利根川を西へ行った。もしや、一年以上行ってないかも?いつの間にやら、未舗装路が舗装されてるではないか!いいね!
国道407をさらに西へ。前々から気になっていた初めての場所へ行ってみよう。

f:id:ROADRIDER:20150621125714j:plain

途中から上武道路国道17号へ。

f:id:ROADRIDER:20150621125737j:plain
f:id:ROADRIDER:20150621125817j:plain

ちょいと、遠回りをして、着きました。
ここだ↓
f:id:ROADRIDER:20150621125832j:plain

サイタマ健康ランドだ♨︎ 初潜入になります。足利はよく行くけど、こちらは初めてだね。

f:id:ROADRIDER:20150621125849j:plain

こちらは、足利に比べると小さいね。半分以下だ。風呂も狭い… 設備も古く、昭和にタイムスリップしたようだ。でも、なんだか嫌いじゃないね。不思議な雰囲気だ。
2階の休憩所に迷い込むと、やはり、年寄りたちの大宴会場となっていた。ド演歌大熱唱だ。

f:id:ROADRIDER:20150621125921j:plain

冷やし中華をいただきました。値段の割に量が少ないです…

f:id:ROADRIDER:20150621125904j:plain

帰りは125号→407号で帰った。
とりあえず、家から15kmくらいで、自転車で来れる風呂なので、たまには来れるね。まあ、新しい遊び場を見つけましたw