二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015上半期総集編

皆様、早いもので、なんと、二輪野郎伝説も5年半を迎えました。皆様のおかげです。大変お世話になっております。ここまで続くとは誰も想像つかなかったよね。

 
さて、2015も半分終わり。早いね〜 後半戦に向けて、今年の前半戦はどうだったのか?ハイライトをご覧くださいませ。
 
では、自転車cannondale CAAD9 6キャノピーはどうだったのか?
2015-01-01  元日決戦6年目の野望 あけおめ2015スペシャルhttp://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/01/10/090434
2015-02-07  定番利根川CR
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/02/07/000000
2015-03-22  偉大なる羽生温泉
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/03/22/000000
2015-03-28  広瀬桃ノ木利休
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/03/28/000000
2015-05-06  GW足健ツアーhttp://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/05/06/000000
2015-06-07  サイタマ健ラン初潜入
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/07/130000
2015-06-28 のぼうの湯
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/28/130000
やはり、なんと言っても、元日自転車100kmですね。二輪野郎史上、初の快挙を成し遂げました。非常に寒かったのを覚えています。苦しかったですね。あの日以来、今年は100km走行はしてないですね… 
 
 
では、自転車GIANT ESCAPE R3.1ですが、毎日毎日、通勤に何の問題もなく活躍しております。6年目もまだまだやってくれそうです。期待してます。
 
2015-01-25 熊谷視察団http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/02/01/223931
2015-03-30  春の匂い
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/03/30/000000
 
そして、SUZUKIサベージ650サベはどうだったのか?
2015-01-11 健ラン初訪問2015
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/01/18/204642
2015-02-21 桐生梅まつり
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/02/21/000000
2015-04-04 春爛漫
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/04/16/010716
2015-04-25 房総族 その1 御宿への道
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/05/05/100418
2015-04-26 房総族 その2 潮風フラワーライン
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/04/26/130000
2015-05-23 太平山ドライブ
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/07/200851
なんと言っても、房総族ツアーですね。2日間走り続けました。天候は最高なバイク日和でした。夜は御宿に泊まり、オーシャンビュー最高でした。帰りの道の駅潮風王国で観た元たまの石川LIVEも面白かったですね。おかげでアコギにハマってしまいましたw 走行距離は過去10年間で最高の距離を走りました。間違いなく、二輪野郎史上、バイクでの最高のパフォーマンスを発揮しました。
 
さて、温泉部門では、今回初めて行った風呂で印象に残ってるのは、前橋の湯の道利久ですね♨︎ とても綺麗な癒しの風呂でしたね。
2015-02-26 広瀬桃ノ木利久
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/02/26/075820
 
ラーメン部門では、今年初の新規開拓として、太田の喜満があります。手延べラーメンでうまいです。まあ、昔からある老舗のようだが…
2015-5-17 喜びに満ちる味   http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/07/025634
 
他の注目の記事はこちら↓
デジタル部門では、iPadで録画TV番組をWi-Fi内で観る方法を確立しました。これはかなり便利になりました。家族みんなで利用してます。外出先でも、Wi-Fiがあれば録画番組を観れるのだ。Wi-Fi無くても、録画予約出来るのも便利だ。いいね!
2015-02-15 nasneでDLNA体験
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/02/26/075820
 
あとは、アコギですね。なんともアコギブーム到来となりました。S.Yairi YOE-28N入荷しました。今まで、ほとんど興味の薄かったアコギが、こんなに楽しい楽器だったとは知らなかったね。素晴らしい生音。電源要らない。アウトドアどこでも気軽に演奏出来る。とにかく、楽しくて仕方ない。こんなに簡単に音楽を楽しめる。ただかき鳴らして、大声で歌う。なんて健康的なんだ。気持ちいいね!いいね!また、音楽との距離が短くなりました。リンドウ!
2015-5-10 復活の流し
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/05/30/090418
2015-5-30 音楽野郎伝説2015
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/13/130340
2015-5-31 アコギ探し
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/23/231613
2015-6-3 OOOオール単板
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/27/091948
2015-6-5 矢入貞夫の世界
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/06/27/224648
最後に、浦和レッズの第1ステージ優勝!久々の歓喜!イケイケ、レッズ!流れが来てるときって、何やってもうまくいくような気がするんだよね。後半戦もファイトp(^_^)q
2015-6-20 レッズに乾杯!
http://roadrider.hatenablog.com/entry/2015/07/04/065032
 
それでは、2015後半戦も二輪野郎伝説をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m