二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

定番羽生コース

今日は爽やかないい天気だ☀︎ 健康診断も無事終了しました。体重は一年前と全く変わらず… 進歩ないですね…(ー ー;) もう、3年位変化なしですかね。。。 今日は走りましょう!

定番の羽生華のゆに行きます♨︎ 華のゆの割引券が今月中なので、行くしかないですね(^-^)/

f:id:ROADRIDER:20141003205832j:plain

GIANT ESCAPEの登場だ。利根ロード気持ちいい〜!

f:id:ROADRIDER:20141003205935j:plain

久々の道の駅はにゅう

f:id:ROADRIDER:20141003210027j:plain

キタキタ

f:id:ROADRIDER:20141003210112j:plain

もう、お馴染み。言うことないですね。

f:id:ROADRIDER:20141003210226j:plain

大好物の豆腐サラダうまい!

f:id:ROADRIDER:20141003210251j:plain

チアスク( ^ ^ )/□

f:id:ROADRIDER:20141003210337j:plain

帰りに、羽生イオンに寄りました。久々だ。いいね!


今日は定番コースで40kmでした。これはいつでもノルマだね。リンドウσ(^_^;)