二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

デルモ

今日は姪っ子がモデルデビューの日だ。七五三に利用した某写真屋からの要請を受けて、ファッションショーを行うようだ。なので、館林のアピタに行った。

f:id:ROADRIDER:20150122075915j:plain

入園入学や七五三などの撮影会のプロモーションだ。

f:id:ROADRIDER:20150122075929j:plain

みんな決まってるね〜!若いのにたいしたものだ。残念ながら、後ろ姿にさせていただきました。この中に姪っ子はいますよw 当ててください。


f:id:ROADRIDER:20150122075954j:plain

さて、撮影会終了後、昼食を近くのラーメン屋、一代元に行った。なぜなら、この店は姪っ子のお気に入りなのだ。俺は初訪問となる。一応、新規開拓ですね。ここが今年最初のラーメン屋になります。

f:id:ROADRIDER:20150122080046j:plain

店内は綺麗だ。結構、客も来てる。この店はいつもの手打ちではない。しかも、チェーン店だ。さて、味はいかがなるか?

f:id:ROADRIDER:20150122080130j:plain

味噌味のあっさり白で味玉入りにした。麻婆豆腐丼付きのセットだ。うまい!これは懐かしい味だ。故郷に帰ってきたようだ。飽きのこない味だね。これは意外にハマるかもよw