二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ガソリンが消えた街

皆様、ガソリンが入手困難になりましたね。どこのスタンドも2時間待ちは当たり前で、しかも\2000だけとか・・・どこにも行けないね。。我が人生でも初めての事だ。こんな事になるとは全くの予想外だった。街で渋滞になってる所は間違いなくガソリンスタンドだね。
こんな時に大ブレイクするのは、やはりチャリンコだ。ついに、自転車が注目され始めた。結構、売れてるらしい。とにかく、いつでもあるもんだと思っていた物が消えてしまった。世の中パニックだ。バイクも乗れない。。俺の車は一応ガソリン満タンになっているので、乗らずに温存するしかない。ついに、二輪野郎が脚光を浴びる時がきたのか!?
一番困るのは通勤だろう。俺はもう一年以上チャリ通なので問題はない。でも、雨の日は車通勤だ。なるべく晴れる事を祈るしかない。通勤距離は5Km程度。まあ、近いから助かっている。遠くから来る人はチャリ通は厳しいよね。
最近、この状況の中、ついに太田から7Km走行のチャリ通をする同僚が現れた。彼の名はK様。休日の晴れた日は渡良瀬遊水地を走るのを得意としているらしい。話だけは聞いていたが、ついに彼のマシンを駐輪所で目撃する事に成功した!スクープだww

ブリジストンのアンカーというブランドだ。結構、大事に乗っているみたいで綺麗だ。まだ一年位って事で新しいね。なんと、K様はスタンド無しの本格派?
俺のGIANTはほぼ毎日通勤で一年以上乗っているので、もはやお疲れ気味・・・全走行距離も約2500Kmとキャノピーに負けず乗っているのだ。まあ、今のところ何の問題もない。これからも通勤には欠かせない大事な巨人だ。
では、駐輪所でK様とツーショットww


それにしても、ガソリンも早くなんとかならんとだね。。