二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

UNDERDOG

サッカーW杯前哨戦、コンフェデ杯日本は3連敗敗退となった。屈辱ではあるが、ブラジル、イタリア、メキシコが相手となると仕方ないかな… でも、イタリアとメキシコの試合はもうちょいだった。残念だ。

無駄な失点もあったが、やはり、勝ち切れないのか?このわずかな差が非常に大きいと思われる。この差に追いつくのに、あと何年かかるのだろうか?5年?10年?100年??
あと1年では、とても無理な話だ。でも、何が起こるかわからないサッカーだから、とりあえず期待してる。1年後のブラジルW杯で、ザックジャパンに奇跡が起こることを…
神風よ、吹き荒れろ!二輪野郎は見守っているぜよo(^_-)O

終わりから始まりって言葉があるが、負けから始まりってことだね。負けを知らずして勝ちはないでしょ?
じゃ、いつ負けるの?
今でしょ!(=゚ω゚)ノ
今しかないでしょ?(=゚ω゚)ノ
では、二輪野郎の超名曲を贈るでよ。

俺は、あの夏の負けを一生忘れないだろう…

ガンバレニッポン!