二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

月ヶ瀬の夜

最近、週末になると台風が来る… 昼間は雨がしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん☔︎ 二輪は休業です。

夕方、雨が止んだ。寒いからラーメンでも行くんべ。今日は新規開拓ですな。どこに行くか?iPhoneで調べてみた。

決まりました。館林の月ヶ瀬って店だ。かなりマニアックな選択では?全く聞いたことない知らない店。不安と期待を絡ませて探検隊いざ出動だo(^_^)o


キタキタ。ここか… 外観はラーメン屋っぽくないね。これでは、ラーメン屋と思わない人が多いのでは?まさにマニアックだ…

店内は居酒屋のような雰囲気だ。意外と綺麗だ。だが、先客0… 誰もいない… 大丈夫か?

ワンタンメンをいただいた。うまい!あっさりスープと手打ち麺は館林の王道の味だ。意外と醤油味が強く感じるが、全体的にすごく品がいい感じだ。ただ、量がめちゃくちゃ少ない… なんでやねん?もの足りない( ̄O ̄;)

てなわけで…


餃子もつ煮をいただきました。特にもつ煮はめちゃくちゃうまい!うま過ぎるようぅぅぅ(^O^)/ すごくやわらかくて味噌味が最高〜〜!たまんない!味噌は飲みほしました\(^o^)/ヤッター!リンドウ!

ラーメンもうまいが餃子ともつ煮もオススメ!マニアックだと思ったが、館林では有名らしいぞ。ぜひ一度お試しあれm(._.)m
また次回、他のメニューを確かめに来るでよ。ごちそうさまでした。