二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

定番利根川CR

今日は珍しく風が吹いてない。走りますか?
cannondale CAAD9 6で利根川を西へ行ってみた。まだ寒いですが…

f:id:ROADRIDER:20150215191257j:plain

妻沼を走って、お得意先まで来てみた。お世話になりますm(_ _)m  なんと、今日はお休みではないですね。
f:id:ROADRIDER:20150215191328j:plain

久々に利根川の埼玉側を東へ走った。

f:id:ROADRIDER:20150215190532j:plain

刀水橋R407→昭和橋R122で道の駅はにゅうに来ました。

f:id:ROADRIDER:20150215191351j:plain

さて、今年初の定番の風呂華のゆに来ました♨︎ 

f:id:ROADRIDER:20150215191409j:plain

割引チケットが3月末まであります。温まっていきましょう。

まあまあ、混んでました。いい湯だな〜アハハン♪

f:id:ROADRIDER:20150215191429j:plain

毎度の上田カリーレンコン挟み揚げをいただきました。うまい!(^o^)/

帰りは群馬側を走って帰りました。これで50km弱ですな。ちょうどいい走りですな。こりゃ定番でも何度でも走りましょう。そうしよう♪
ちなみに、もう一枚、華のゆチケットあります。3月末までです。