二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冬の羽生温泉、癒しの湯

久々に利根川CRを走った。夏以来かな… GIANT ESCAPE R3.1巨人の登場だ。
出張疲れを癒しに出撃だ。

いい天気だ☀︎ 気持ちいいサイクリングだ。冬の空が澄みきってるね。

ほら、どうよ?この青色!最高だね。セスナも喜んで羽ばたいてるね。

今日の目的地は、もちろんここだ。久々に、羽生温泉華のゆだ♨︎ 大分佐伯市のルートインの風呂を思い出すね。約1時間走行15kmだ。ちょうどいいね!

キタキタ!いらっしゃい!

やっぱり、この風呂は最高だ。日本一かもねかもねそうかもねw ♨︎o(^▽^)o

久々の上田カリーうまい!
心も体もたっぷり癒されました。マジで毎週来てもいいね。往復約30kmの癒しサイクリングでした。
リンドウ(^o^)/