二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

夏祭り2014

今日は、午後6時から会社行事の夏祭りがあります。今回、初めて参加します。なんと、無料でビール飲み放題だとか?

場所は会社の食堂だ。

http://instagram.com/p/sa44aEGCqG/

http://instagram.com/p/sa4-EjmCqQ/

なんと、サーバーが用意してあり、好きなだけ飲み放題だ。セルフですw いいね!( ^ ^ )/□
料理はホットモットから仕入れたバイキングで自由だ。

http://instagram.com/p/sa4w8JGCp-/

カラオケ機器も買ったらしい。みんなカラオケで盛り上がってる♪♪( ´▽`)

やはり、二輪野郎も歌わなければならない状況に… タダビールに感謝して歌いますか♪( ^ ^ )/□

しかし、、曲が無いですが… え〜、、レコード大賞の曲も無いの…(; ̄O ̄)なんと、名曲「あずさ2号」も無いなんて…

そして、どうにも仕方なく、、ついに決まった曲は…
なんと、、「みちのく一人旅」演歌ですか!?一度も歌ったことないですが… いきなり会社パーティーでキツイですが…(>_<) もう、やぶれかぶれ…

だが、意外に歌いやすかった♪ 最初は真面目に演歌風にこぶしをきかせようとしたが、性に合わないと思い、途中からロック風に路線を変更した。すると、演歌とハードロックって、どこか共通してる要素があるね♪ マイク回転技も披露して、ほろ酔い悪ノリで演歌ロックを歌いきりました。なんとか盛り上がった?と思うw
そして、96点!なんと3位\(^o^)/ だが、同点が2人だった… 3位まで賞品が出るのだが、ジャンケンとなった… フィリピンから来た若い研修生とジャンケンで勝負!すると、常務が俺に「グーを出せ」と言ったので、ならば無視して、チョキ!勝ち(^o^)v すると、ブーイング⤵︎ えー?マジ?そして、賞品を受け取るが、そのままフィリピンボーイに「おめでとうございます」って渡したのさ*\(^o^)/* これぞ、日本の「お・も・て・な・し」ですね。まあ、最初からそれが狙いだったのさ♪ めでたし!カラオケ大成功だったね!

f:id:ROADRIDER:20140902075354j:plain

フィリピン研修生達のフィリピンダンスが始まった。フィリピンスター♪

ビンゴゲームも異様な盛り上がり!でも、そんなことはどーでも…飲みまくりんくりんですな(*^^*)

f:id:ROADRIDER:20140902075411j:plain

ラストは、常務の祭りソングでみんなクルクル回って楽しんだでよ。

とにかく、ビールはタダでいくらでも飲み放題でっせ( ^ ^ )/□ もちろん、料理もタダでっせw こりゃ、たまらんばい!嬉しくて嬉しくて、毎年参加することを誓った二輪野郎であったとさσ(^_^;)
来年は、カラオケチャンピオン狙いますよ〜♪