二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

やすらぎの思川

今日は清々しい天気だ。曇り時々晴れ☁︎→☀︎ 暑くないね。秋のような天気だ。8月最終土曜なので、夏の終わりを走りますか。

久々に、渡良瀬遊水地まで車に自転車を載せて来た。時刻は、ちょうど昼12時だ。

f:id:ROADRIDER:20140906064402j:plain

さあ、自転車cannondale CAAD9 6の登場だ。

f:id:ROADRIDER:20140906064458j:plain

遊水地から国道4号を走り、久々に思川サイクリングロードに来た。2度目だ。昨年1月に一度走った以来だ。

f:id:ROADRIDER:20140906064546j:plain

f:id:ROADRIDER:20140906064637j:plain

静かだ。時間がゆっくり流れてるよ。道も整備されていて、混んでなく走りやすい。いいね!

f:id:ROADRIDER:20140906065003j:plain

f:id:ROADRIDER:20140906065036j:plain

国道50号を小山方面へ。

f:id:ROADRIDER:20140906065122j:plain

キタキタ♨︎

f:id:ROADRIDER:20140906065239j:plain

小山やすらぎの湯に来た。初めてだ。ここに来るのが今日の目的だったのさσ(^_^;) 休日¥650安いね。到着時刻は午後2時。湯けむり満月だってさ!

f:id:ROADRIDER:20140906065431j:plain

風呂は狭い。しかも、混んでる。安い風呂は混むね。

休憩所はそんなに混んでなかった。時間の関係か?

f:id:ROADRIDER:20140906065410j:plain

満月のまかない丼をいただきました。うまい♪ 満月いいね!他にも創作的ちょい変わり種メニューがあるので、ぜひまた来たいね。

食後、思わずいい気分で横になり、つい30分ほど眠ってしまった。すんごいいい気持ちだった。
午後3時半だ。そろそろ帰らないと… 実は、渡良瀬遊水地の駐車場って、門限5時でしょ?ヤバイ、急げ〜〜

f:id:ROADRIDER:20140906065641j:plain

小山市街地→思川CRの東側→国道4号→渡良瀬遊水地へ急いで帰った。なんとかギリギリ5時到着。蛍の光が流れていた♪ でも、ボートの人達がまだ残っていたが…

今回のルートは、渡良瀬遊水地↔︎小山に思川CRの両側を走った。特に問題なく快適に走れた。往復50kmコースでちょうど良いね。今後のスタンダードになるコースだね。また来るでよ(^o^)/