二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

赤城桜まつり

今日は朝方、小雨がシトシト降っていた… だが、午後から止んで曇りだ。☂→☁︎
こりゃ、赤城の千本桜に行ってみようかと。車で走り出したのだ。おっと、二輪じゃないですね…f^_^;)
いざ、赤城山へGO!!
すると、やっぱ、千本桜付近で大渋滞… 実は、いまだ千本桜知らずです… まあ、いいや… そこまで、どうでもいいのかいな?
すると、近くの道の駅に寄ってみると…!
なんと…!o(^▽^)o

f:id:ROADRIDER:20150424195530j:plain

f:id:ROADRIDER:20150424200534j:plain

f:id:ROADRIDER:20150424200550j:plain

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:ROADRIDER:20150424200608j:plain

f:id:ROADRIDER:20150424200740j:plain

ここで食事すればいいんじゃない!

f:id:ROADRIDER:20150424200816j:plain

f:id:ROADRIDER:20150424200945j:plain

f:id:ROADRIDER:20150424201005j:plain

思わぬ穴場を見つけたね!最高〜!リンドウ〜!

f:id:ROADRIDER:20150424201109j:plain

こりゃ、混んでる千本桜よりもいいんじゃない!今年も桜を十分に堪能出来ました。赤城よ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ