二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ゼリーフライングゲット

今日は姪っ子に捕まってました…
いい天気なので、二輪で走りたくてウズウズしていました☀︎(^^;;
f:id:ROADRIDER:20150430074828j:plain

得意の子守唄で、姪っ子を寝かしつけました。その隙を、するりと抜け出しました。自由の世界へ!

f:id:ROADRIDER:20150430074908j:plain

SUZUKIサベージ650で行田の古代蓮の里に来ました。いい走りだ。

f:id:ROADRIDER:20150430074936j:plain

お土産に、行田名物のゼリーフライフライを買って帰りました。
こちらが、ゼリーフライ↓

f:id:ROADRIDER:20150430074959j:plain

f:id:ROADRIDER:20150430075024j:plain
ゼリーは「銭」という意味。銭の形をしてるから。本来、「ゼニーフライ」だったのだ。おからのコロッケてな感じか。

こちらが、フライ&焼きそば↓

f:id:ROADRIDER:20150430075042j:plain

f:id:ROADRIDER:20150430075102j:plain

お好み焼きの具が無いようなものに、焼きそばを付け加えたもの。

どちらもどこか懐かしい味ですな。うまいっす!姪っ子も喜んで食べていました。

さあ、二輪の季節が来たようだね。二輪野郎の走りに乞うご期待(^^)/~~~