二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

千年の春宴

今日は毎年恒例の職場の春の宴会の日だ。花見のつもりで居酒屋で飲むのが、昔からこの職場の伝統なのだ。もちろん、今回も幹事ですよ。今回は太田駅南口のすぐ近くの千年の宴にしました。昔の白木屋の場所だ。系列は同じで、モンテローザグループだ。魚民も同系列。白木屋時代にはよく行ったね。懐かしい。
f:id:ROADRIDER:20150411235341j:plain
太田南一番街には多くの居酒屋があるが、飲み放題メニューの中に生ビールが無い店も多い。ビールは瓶しか出ないとかね。ここは生OK!しかも、3時間飲み放題で¥4300安い。食べ物も8品と多い。

f:id:ROADRIDER:20150411235454j:plain
ちょうど桜も満開だ。しかし、定員が少ないのか、開始時間夜7時になっても料理が何も出てこなかった… ヤル気あるのか?開始10分過ぎても出てこない。オイオイ、、どうなってんの?慌てて、早くしてくれと文句を言ってやった。なんとか、15分後、飲み物とお通しが出てきた。みんな苦笑いだ… やっと、乾杯!( ^ ^ )/□ 料理も少しずつゆっくりだ。遅い…

f:id:ROADRIDER:20150411235516j:plain
料理も大味ですな… しかも、量が少ないね… ネットの写真では、量が多いのだが…

f:id:ROADRIDER:20150411235538j:plain
黒ビールやハーフ&ハーフが意外に人気だった。飲み物メニューは豊富のようだ。

f:id:ROADRIDER:20150411235616j:plain
〆のうどんだ。

f:id:ROADRIDER:20150411235633j:plain
一人+500で寿司を追加したのだが、結局、出てこなかった… 店側の忘れのようだ… いい加減な店だ… ただ、支払い金額には含まれていなかった。会計が安くておかしいなと思ったが… 幹事として、注文したものが出てこなかったのも気付かず…f^_^;) 注意不足でした… 酔っ払って、忘れてたよ… 反省m(_ _)m でも、まさか、店が忘れるとは思わないからね… 帰宅後、やっと気付いて電話して、指導してやりました。情けない… 顧客満足の低い店だ。しばらく、モンテローザ系列は使用しない方針とします。

f:id:ROADRIDER:20150411235651j:plain
夜10時、波瀾万丈な宴会は終了した。安い店には罠があるってことか… 幹事として、責任を感じております。ちょいと不甲斐ない結果でした。残念… しかし、飲みまクリンクリンでしたね(*^^*) お疲れ様でした。
太田南一番街の夜は更けていった☆彡