二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春爛漫

さあ、ついに今日は桜満開日だ。昨日の宴会で、ちと二日酔いだが…
残念ながら、午前中は小雨がパラパラと… しとしとぴっちゃん☂ でも、午後から雨も止んだ☁︎ パッとしない天気だが、行くしかないでしょ?今でしょ?o(^_^)o
f:id:ROADRIDER:20150415100511j:plain
SUZUKIサベージ650館林近藤沼に来た。定番コースだが、鯉のぼり観ないとね!

f:id:ROADRIDER:20150415100545j:plain
館林の城沼だ。久々に来たね。

f:id:ROADRIDER:20150415100602j:plain
鶴生田川最高だね。かなり混んでる。桜人気スポットだ。

f:id:ROADRIDER:20150415100631j:plain
ほらほら、鯉のぼりいっぱいだ!

f:id:ROADRIDER:20150415100654j:plain

焼きそばをいただいた。

f:id:ROADRIDER:20150415100720j:plain

うまい!桜の下で食べるとうまさ倍増ですね(^_^)v

f:id:ROADRIDER:20150415100753j:plain
毎年恒例で訪問している母校の館林高校に来ました。毎年ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ROADRIDER:20150415100851j:plain

帰りに大泉の城之内公園に寄ってみた。桜まつり開催中だ。

f:id:ROADRIDER:20150415100934j:plain
昔々、ここでLIVEした頃が懐かしいぜよ♪

f:id:ROADRIDER:20150415100947j:plain
お土産に、焼きまんじゅうを買って帰りました。焼き立てめちゃくちゃうまい!
近場グルグル桜ツアーでした。天気がイマイチで残念でしたが、今年もなんとか桜を満喫出来ました。めでたし*\(^o^)/*