二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

富士見ドライブ

さあ、9月も中旬です。まだ暑い日もあるが、時々、涼しい日もある。もう秋ですな。台風接近してるようだ。天気予報では、明日は雨。今日しか二輪の出番はなさそうだ。暦の上では3連休。俺はいつもの2連休。さあ、走りに行くんべ〜(^-^)/

今日は健康診断も終わったので、SUZUKIサベージ650で楽しみます。ちなみに、健診はドローでした… 昨年と変わらず… って事は、、惨敗って事!?。。。ぬぬぬ。。。 また頑張りますf^_^;)

午後から出撃した。

久々の赤城南面コースだ。国道353号ルート。意外に3年振りか?急に気温が下がってる。ひんやり〜〜

道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場にて

さあ、山頂まで行ってみるんべか。いざ大沼へo(^▽^)o

なんか、怪しげな黒い雲が山頂に漂っている。寒いね…さぶっ… 冷蔵庫の中みたい。。

あ、雨だ〜〜ヤバイ、、戻るんべ。なんと、大沼手前で大粒の雨だ… 急いで引き返した。残念…

途中で雨は小降り。やはり、山頂だけ天気悪かったようだ。かなり濡れたが、南面に戻った時には乾いていた。


ぶどう畑だ。

さて、ちょい冷えたので風呂で温まっていくか。赤城定番の日帰り温泉施設、富士見温泉見晴らしの湯ふれあい館に来ました♨ 道の駅ふじみの場所にある。

何度か来た事ある天然温泉。ここも3年振りか。

ここは安いね。\ワンコイン。 まあ、値段のわりには充実している。夜に来れば、露天風呂からは前橋の夜景が見えるでよ。俺が入ったのは午後6時、薄暗くなっていたが夜景には早かった。

湯上がりの夕食は、上州豚擁するふじみタルカツ丼をいただきました。

やわらかくサクサクで、タルタルソースがうまい!いいね!サンキュー群馬d(^_^o)

帰りは午後7時を過ぎていて、前橋の夜景が見えました。綺麗だった。花火も見えました。

国道50号→17号を走って、気持ちいいナイトクルージングだった。ちょいと伊勢崎辺りで軽い雨に降られたが…
午後9時、無事帰還しました。今、バイクには一番気持ちいい季節ではないだろうか?とっても気持ちいい富士見ドライブでした(^_^)v