二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

マルヤマ

台風接近中です。午前中は激しい土砂降り…☂☂☂☂☂ 外出たら、1秒でびしょ濡れ。こりゃ、ヒキコモリになるしかないと思っていたが、意外と昼から弱くなってきた。
今のうちだ!
こんな天気じゃラーメンだね(=゚ω゚)ノ
健診終わるまで我慢の子だったラーメン解禁ってことでww 足利ラーメンに潜入した。
前々から狙っていた東武足利駅の近くのラーメン屋、丸山に探検隊は突入した。とある風の噂を入手したからだ。イクイク行ってんべ。

混んでる… 人気のようだ。待つこと30分。


キターーーー

うまい!!(^O^)/ なんとも透き通っているアッサリスープに極上の手打ち麺!優しい味だ!これだ!
ただ、量が少ない… 大盛りにして並程度かも?

餃子はごく普通な感じ。

これはなかなかレベル高いぞ!誰にでもオススメ出来る味だ。いいね!
でも、ちょいとセコイかな… 若者には物足りないかもしれない。年寄りにはちょうどいいね!食べ過ぎて腹苦しくなるよりいいかもねかもねそうかもね。ダイエットしてる人向けか?俺か?とにかく、ヘルシーラーメンだ。
足利で素晴らしいラーメンを発見しました。