二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

哀愁の利根ロード

さあ〜、今日から冬休み突入〜(^o^)/ 8日間スタートしました!
さて、自転車ですが… 今年の目標V10が、なんとまだV8… あと2回100km走行が残っている状態だ…( ̄◇ ̄;) 確かに…
でも、今年は残り3日… 3日で2回100km走るの!?えぇぇぇ〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<) マジマジマジ?? そんなの無理や… 厳しすぎるようぅぅぅ。。。このめちゃくちゃ寒いのに?まだ大掃除終わってないのに?走らなきゃダメなの?マジで?って、自分のせいだよね?延ばし延ばしで追い詰められたんだよね… 自分で決めた今年の目標だよね?まあ、目標でありノルマだよね… 2年連続で達成してるからね… 昨年なんか、10月上旬にV11達成してるし… 怒涛の7週連続100km走行したからね…
今年はなぜ、ここまで追い詰められてしまったのか?

  1. 昨年の余裕のよっちゃんで気が緩み、甘く見てしまった。
  2. 仕事が忙しくて疲労困憊であった。
  3. 加齢により、体力的衰えがあるため。萎え…
  4. 精神的にやる気無し。無気力。
  5. 飽きてしまった。

ズバリその通りですね…f^_^;) はっきり言って、情熱を失ってしまったのです。。。なんとかなるだろうと軽く見ていて、意外に仕事が忙しく、疲労困憊で、体力低下し、やる気も無くなり、飽きちゃったのよね。。。(>_<)
う〜ん、、アスリート失格ですねm(_ _)m 情けない… でも、仕事が異常に忙しかったのは間違いないので、今年はちょっと不利ですな… 運が悪かったかな…
でも、まだ3日ありますね…
まあ、厳しいと思いますが…
走りますか(°_°) マジ?
まだ、あきらめるのは早いよね?最後まであきらめないのが男だよね?
では、二輪野郎ファンのために走ります!ファイト!リンドウp(^_^)q

ついに追い詰められた二輪野郎の奇跡の大逆転はあるのか?ここで、逆転勝利に向けての奇策を発表します。それは、、
利根川サイクリングロードを、刀水橋R407↔昭和橋R122、群馬側↔埼玉側でグルグルしてみようと。おそらく、30km程度なので、3周すれば、ほぼ100kmとなる。一周ごとに家に帰って休める。うまくいけば、休み時間中に大掃除を進められる?サイクリングロードだけなので無駄がなく早い。
なんて楽チンなコースなのだろうd(^_^o)いいね!過去に何度か走った事ある道だ。これならうまくいくだろう。間違いない。ファイトしかない!p(^_^)q

さあ、午前9時、出撃開始。まず、なかさと公園に来た。

やっぱ、半端ない寒さだ…(*_*)さぶっ 少々、風も吹いてる。

利根ロードに出ると、風がかなり強い… 西風だ。向かい風、厳しいね… スピード15km/h

刀水橋で埼玉側に渡り、羽生方面へ走る。結構、ライバル達も走ってる。東へ向かうのは追い風だ。楽チンだ。スイスイいいね!スピード30km/h 倍のスピードだね。倍返しだねww

おや?一般道に出た。

行田サイクリングセンターだ。


道の駅はにゅうに来た。ここまではビュンビュンだ。

休憩中、スズメがダンスしていました。ほのぼのww

さあ、昭和橋を群馬側に渡り、また向かい風だ…(~_~;) ゆっくり〜のんびり〜

う〜ん、向かい風がキツイので、利根ロードを降りてジョイフル本田に来てしまった。ちょいと休んでいくんべww

さあ、午後1時、一周完了。昼飯の時間だ。疲れたピー

一周約3時間で35kmだった。こうなると、もう一周で午後5時過ぎて暗くなるね。無理かな… もし、2周して70kmだと、残り30kmは夜のサントリーグルグルですか?この寒い中…

う〜ん、、無理です。。。(ーー;)!?

残念ながら、そんなに無理しても意味が無いのでは?もし、今日100km達成したら、明日か明後日にまた100km走らなきゃだよね…

決断!!

皆様、大変申し訳ありませんが、二輪野郎は3年連続V10を断念しましたm(_ _)m 無理矢理やれば出来るかもしれませんが、そこまでやる必要は無いと思いました。この寒い中、風邪でもひいて、正月寝たきり寝正月では困るんよ。大掃除も終わってないし… 今年は完全に敗戦です。二輪野郎は負けました。残念無念ごめんねごめんねm(_ _)m
2013年、二輪野郎V8で終了。3年連続V10ならず。
もはや、体力の限界か… かなり疲れた35kmだった。冬は風吹くから無理だね。昨年のように、もっと早い時期に勝負を決めるべきですね。


昼休み後、なんと、SUZUKIサベージ650で走り出した。今年の走り納めです。

また、ジョイフルだ…

ジョイフルをグルグルしてガソリン入れて帰ってきた。寒い。。。


てなわけで、今年の二輪走り納めとなりました。自転車は残念だけど、まあ、やるだけの事はやったかなと。妙にスッキリした気分だった。悔いは無し。今日、少しだけでも走れて良かった。リンドウ

さて、大掃除でもやっぺか…