二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

横綱

まだまだ正月気分が抜けない今日、群馬県太田市にある佐野ラーメン大関に行ってきました。ここは、なんと、お久〜〜5年振り!?何度か来た事があり、かなりのうまさに一目置いていた超実力派の店なのだ〜〜!!

まず、ビールをいただきます(^v^) サッポロだ。

今日は久々なので、味を確かめる為、定番の醤油味のチャーシューメンにした。



うまい!!!うますぎる・・・o(>_<)o すんごいめちゃくちゃ・・・うまい〜〜〜(^◇^)v(^◇^)v
麺はしっかり青竹手打ち麺。スープはサッパリスッキリした程良い濃さの醤油味。チャーシューはとろ〜りとろけるやわらかチャーシュー。餃子もちょうどいい大きさで野菜たっぷりであっさりしてる。まさに、、最高の一言ですな(^O^)v ここまで、うまいのは久しぶりだ。なんと言っても、チャーシューのとろけるやわらかさは絶品だww これぞ佐野ラーメンと言った感じだ。大関ではなく横綱でいいかもね(^。^)y-.。O○ 久々の満点です。ただ、麺の量が少なかった。。大盛と特盛を選べるので、次回は大盛にしたい。それにしても、今年のラーメン大賞になる可能性大ですな。
メニューは多い。醤油、塩、味噌、とんこつなど選べる。おつまみ系も充実していて、セットメニューもある。ラーメンは大盛と特盛も選べる。なんと通信販売もやっているらしい。詳しい内容はホムペをどうぞ↓
http://oozeki.main.jp/index.html
ここは、また来なくちゃ〜!次は塩をGETだぜ(^.^)/~~~