二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

太田金山伝説

今日も穏やかな良い天気だ☀ 思わずサベに初乗りしたくなったのです。早速、2011サベージの登場だ〜(^o^)丿 期待の新人サベよ、今年は頼んだぜm(__)m

午後からであまり時間がなかったので、遠くには行けず近場でどこにしようかと・・・ そうだ、冠稲荷神社へ行ってみよう〜!これで我が人生初の三日連続のお参りだ〜!

来たぞ来たぞ!久々だ。ここは結婚式場もあり、友達の結婚式に来た以来だ。7年振り?ここは縁結びの神様なのだ。



まあ、混んではいたが参拝は出来た。佐野厄除けに比べたら、全然空いてる。的屋は出てないが、上州焼きそばなどは販売していた。式場の建物内部にはレストランもあるね。ここは空いていて綺麗だ。イイねww これからはこっちにしようかな^^ 

そして、三日連続の記録になる甘酒をいただいた。ここは、なんと\100だww しかも、ここのが一番うまかった!厄除け甘酒は生姜味でうまいww

さあ、次なる場所へ移動。ここも久々に来た〜!太田金山城跡だ〜(^O^)/ ここから、太田の街を眺めてみたのだ。


結構、ワインディングな坂道で走り応えがある。でも、夕方になり、寒い・・・めちゃくちゃ寒かった・・・o(>_<)o

より大きな地図で 2011.1.3太田 を表示

そして、帰宅後、家族で食事に出かけた。邑楽町にあるかまだ家だ!ここも久々。結構、混んでいた。順番で多少待った。そして、ビールだww

讃岐うどん付きの五目釜めしセットだ。ボリューム満点だ。

久々に食べたが、俺にとっての釜めしはここが定番!峠の釜めしよりうまいぜよ!
たっぷり正月気分を味わいました。めでたしめでたしww 
今年も頑張ろう〜p(^◇^)q