二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

あけおめ2011

皆様〜、あけましておめでとうございま〜す\(^o^)/
HAPPY NEW YEAR 2011!!
今年も、どうぞ二輪野郎伝説をよろしくお願いしますm(__)m

皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日は初日の出を見に行こうかと思いきや、起きたのが昼でした・・・(>_<) 完全に寝正月になってしまいました・・・ 昨日、飲み過ぎたみたいです(^_^;) でも、ぐっすり・・・ たっぷり・・・ 良い眠りでした!気持ちイイ目覚めでした◎ 初夢は何かって?それは・・・ 内緒ww 外はとても清々しい良い晴れだった☀ 

午後から、家族で埼玉県の妻沼町にある聖天山だるまを買いに行きました。毎年恒例ではあるが、近年いろいろ事情があり3年振りだ。俺が子供の頃から毎年元旦に来ていたのだ。今日もさすがに混んでいた。

お参りをして、だるま市へ。もちろん、だるまは高崎だるまだ。

今年は黄色のだるまを買いました。

どうですか?幸福の黄色い福だるま。二輪野郎の勝負だるまです!帰りに甘酒を飲んだ。うまいぜよww

では、今年はどんな年にしたいのか?二輪野郎としては、もちろん安全第一で事故のない事ですな。昨年の経験を活かして、充実した二輪LIFEを送りたいものですな^^ それから、まだ行った事ない所にも行きたいなと。予定はまだあまり考えていない。漠然としては、月一でキャノピーの100Km走行とサベの長距離ツーリングをしようかなと。まあ、行ける時はどんどん行く。逆に、月一の完全OFFも必要かなと?二輪野郎を離れる日も必要かなと思うのです(^_^メ) 無理をせず、慌てず、しっかり準備をして挑むべし!もちろん、キャノピーの100Km走行を10回達成(V10)は今年の目標だね。ただ、キャノピーも2年目なので、昨年より状態は下がってしまうだろう。一番の心配はパンクだ。多分、今年はいつかパンクするだろうと思う。さて、いつ?どこで?パンクするのだろうか?その時、どうなるのか?どうするのか?いろんな事態を想定しておくべきだね。
とにかく、無事に楽しい二輪生活が出来る事を祈っています。今年は、どんなドラマがあるのか楽しみですな(^^♪
それでは、2011の二輪野郎伝説を乞うご期待くださいませ(^_-)-☆
皆様にとって、今年が素晴らしい幸多き一年である事を祈っていますm(__)m