二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春の帰り道

みなさ〜ん、ついに、我が地域でも桜が満開になりました〜\(^o^)/

やっとです… いつかいつかと待ちわびた、じれったい日が続いてました。昨日まで天気が悪く寒かったので、どうなるか心配でした。

今朝は、すんごい霧で、ほとんど前が見えない状態の中、自転車通勤しました。午後には晴れて、久々に暑くなった☀ そして、期待に胸を踊らせての帰宅途中…

やったぜ〜〜(^_^)v 満開です!!
では、帰宅途中の子供クリ園からお伝えします↓


久々に、ジャイアントの登場となりました!桜と白のジャイアントがまた合うね〜やるよねー?(*^o^*)
雨の日以外は必ず、このジャイアントで通勤しています。毎日、天気予報は欠かせないですね^^
ジャイアントのお陰で、ガソリン代大幅な節約になってますww 古い車も必要な時だけ使用し、またまた買い換え時期が遠くなっていきそうです^^
もちろん、メタボ対策運動不足解消にも多大なる貢献をしてくれてます。何のトラブルも無く、とっても快適に通勤出来て、十分役目を果たしてくれて、ジャイアント様様でありますm(_ _)m
これからも、大切にいつまでもいつまでも乗り続けていきたいと思います(^-^)/

それから、この桜は今週末まで散らずにもつだろうか…?なんとか、桜満開な取材が出来る事を祈るしかない〜(^人^)

以上