二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

華麗なるステージ

さあ〜、晴れた日曜がやって来ました〜(^◯^) お待 たせしました!キャノピーの登場で〜す(^_^)v

本日は群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園に行って参りました〜!
今日は、なんと友達がバンド・フェスティバルに出演すると聞いて、キャノピー取材に出掛けたんじゃ〜o(^▽^)o 二輪野郎初のLIVE取材の始まり始まり〜( ^_^)/~~~

二週間振りのキャノピー出撃準備にかなり時間がかかってしまい、出発は10時過ぎてしまいました。

皆様、華蔵寺公園をご存知でしょうか?伊勢崎市が運営する遊園地のある広い公園だ。この辺では、とっても有名なスポットざんす。 入場料無料じゃw
昔、何度か来た事があったが、すんごい久しぶり。もう10年振り位か・・・この時期は、つつじもいっぱい咲いていて花祭りだってさ〜!

今日は凄いイイ天気だ〜☀ 二輪日和☀LIVE日和☀ 最近、天気の悪い日が続き、かなり気温も下がり寒い日が多かったが、今日は違う。日差しが強く照りつけ、俺を誘い出そうとしてるではないか〜!罪な太陽だぜ☀
アマチュア・バンドのLIVEも久しぶりだ。二輪と音楽のコラボが出来るだろうww 楽しみだ。さて、行ってみよう〜!

目的地の華蔵寺公園までは、片道30Km程度。今までと比べると、そんなに遠くない。この位なら任せてくんない!では、出撃だ〜!

↓これが、今回の走行軌跡。

より大きな地図で 華蔵寺公園 を表示
↑画面を大きくすると、詳細な地図が見れます。
Google MAP ぜひ、お試しあれm(_ _)m
今回から、GPSロガーで軌跡を残す事になりました。走った足跡完全収録!時間と場所もピタンコです!これで、iPhoneの充電問題も解消だ〜^^ めでたしww

走行ルートは、利根ロードの群馬側を西へ上武大橋まで行き、上武道路R17を北へ、県道2号線を西に伊勢崎方面へ、R462を北に行くと、華蔵寺公園に到着だ。距離約35km、時間約2時間半。思っていたより近いです。V4の経験が生きてます(^_^)v

では、華蔵寺公園に潜入だ〜!

つづじが綺麗じゃないか〜お見事!!

そして、何やらバンドの音が聞こえてくるではないか〜〜♪

やってます!!ジュディマリです♪

そして、LIVE出演前の友達に久々に会った。その友達は、音楽に対する情熱をずうーっと持ち続けていたんだ。感動してしまった☆ みんな、ひたむきに努力してるではないか!自分が妙に中途半端な気がして、恥ずかしく思えた。。よ〜し、今日は、その立派な志を俺にたっぷり見せてくれ〜♪( ´θ`)ノその勇姿を見ようと他の友達も続々と集まってる。そのバンドは5番目の出演。午後2時、ついに幕は切って落とされた。


素晴らしい〜!!久々に生バンドの生きた音に触れて感激じゃ〜\(^o^)/ 十分に生の迫力を体感出来た。とってもまとまっていてビックリだった!練習してるんだな〜!みんな努力してます。やはり、ステージに立つ事で成長すると思う。ステージに立たないとダメなんだなと実感した。俺も、もはや10年、ステージに立っていない。。再出発するのかしないのか、決断を迫られてる気がした^_^; とにかく、触発されちまった。。う〜〜ん、覚醒〜><

とってもイイ天気の中、夕方までフェスティバルは盛り上がり、楽しい一日だった。ボーイやパーソンズなどの80年代物のバンドが出たりで、かなり心に響いてしまった。もしや、同世代!? バンド同士も仲良く、ラストはみんなでユニコーンの「大迷惑」♪ 素晴らしいのう〜♪ オジサン大喜びです(o^_^o)
やはり、音楽の力って偉大だね。俺も、もう一度、音楽に対して考えさせられた一日になりました。また、ステージに立つ事があるのだろうか?羊の皮を被った狼になって走り出しちゃうかもよ?あっ、、迷い子羊か…

さて、午後5時。華やかなる華蔵寺公園を後にした。帰りのコースは、違うルートにした。県道2号線を通り、太田の街中を走る事にした。良く知ってる道だし、暗くなっても街中は明るい。それに、飽きない。太田→大泉を通り、無事帰還した。午後7時ちょい過ぎには着いた。2時間位で伊勢崎から自転車で帰れるんだね^^

今回の走行距離は、67.51km

最近では少ない距離だが、、まあ、いつでも100km走る必要ないよね?この位が丁度いいのでござる。あまり無理しちゃいけませんよ^_^;

さあ〜、今後、二輪野郎のLIVEステージがブログ記事になる事があるのだろうか〜!?乞うご期待…!?

そして〜〜、来週は〜〜、、GWですよ〜〜\(^o^)/ みなさ〜ん、準備は出来てますか〜?
さてさて、ドキドキのツアーに行きましょう〜o(^▽^)o 果たして、来週はどこからリポートお伝え出来るのだろうか・・・?
では、来週もお楽しみに〜〜(^.^)/~~~