二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

緑道の風雷坊

荒川から帰宅後、久々の友達と会う予定になっていた。その友達は北欧からやって来た!日本人ですが…

夕方6時、予定の場所、群馬県大泉町緑道に着いた。

そこで、友達と会い、なんと俺は歌い出したのだ♪ 自身10年振り、二輪野郎としては初めてのストリートLIVEだ!!往年の迷曲から二輪野郎になってからの最新曲まで、路上で歌ったとさd(^_^o)
では、その記念すべきLIVE映像をどうぞ(^_-)-☆

夕方の優しい風が吹いていて、とても気持ち良かった!まさに、緑道リンドウですなww しかし、客はいなかったね〜(^_^;)

そこから、打ち上げに?近くの居酒屋風雷坊に入った。

さあ〜、宴の始まりじゃ〜!チアスク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここは俺にとって、思い出がいっぱいな店なんじゃ!今夜は飲んじゃんべ( ^ ^ )/□

ラーメンサラダうまいぜww


そして、また歌いたくなった?久々のカラオケに行ったとさ。
カラオケバンバンだ〜o(^▽^)o
なぜかユーミン!?暑い夏だからか…?

歌いまくり飲みまくりの熱い夜は更けていった…☆彡