二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

夜空に咲き誇る大宮ナイト

今日は4年振りに、師匠のマンションに泊まりに行く事になったとさ!師匠は、埼玉県さいたま市に住んどるんじゃ。二輪野郎ファンなら、みんな知ってるね?久々に熱い夜になりそうだ(^^)/~~~

今日は朝から行って、師匠とチャリツーリングする予定だったが、あいにくの雨だ…☂(ーー;)残念だ… 雨は二輪の敵!何も出来ないねん… 夜、大宮ではお祭りで花火大会があるそうだ。仕方なく、午後からゆっくり出発する事にした。

午後3時半、群馬を出発した。あれ?天気は、すっかり晴れていた…☁☀ まいったね。午後からチャリ走れたかもね…
午後5時頃、大宮市街地へ来た。大渋滞だ!(◎_◎;) 祭りのせいか?混んでる…
そして、やっとの思いで師匠の住む超高級マンションに到着!

早速、大宮公園の花火大会へ徒歩で向かった。すると、また降ってきた…☂ 小雨だが、どうも天気がパッとしない… でも、大宮の街は大フィーバーしていた。なんとも活気に満ち溢れていた。元気な街だ〜♪( ´▽`) 祭りに行く客もいっぱいだ!みんな歩いてる。氷川神社を通り抜け、大宮アルディージャのホームグランドNAC5スタジアムの横を抜け、またまた歩行者の大渋滞だ〜!いつしか、雨は止んでいた☽
そして、キターーー大宮公園到着!o(≧▽≦)o

生まれて初めて来た大宮の花火だ!なんとも夜空に咲き誇ってるではないか〜〜(^O^)/ 

結構、目の前砂被りではないか!では、大宮花火をご覧あれ(^_-)-☆

師匠も得意のカメラテクニックをふんだんに披露し、たっぷり花火大会を満喫した。
そして、カメラオヤジは大渋滞を脱出して、いざ大宮駅方面へ。今日は、今年で一番歩いた。5〜6km程度か。自転車乗れなかったので、歩いて運動不足解消か?運動した後は、もちろん、飲んじゃんべ〜o(^▽^)o 大宮ナイトの始まりじゃ!
炭火串焼テング酒場だ〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてホッピーを飲んだ。

4年振りの店に帰ってきた。

ラストは、上がりラーメン麺屋天(ソラ)で締め。

今夜は飲んだ飲んだ〜ハッピーホッピー\(//∇//)\
久々の熱い大宮の夜は更けていった…☆彡