二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

小さな旅むさしの大原

午前11時、起床。師匠の高級マンションで超爆睡した。う〜ん、、二日酔いか・・・ 飲み過ぎです・・・(+_+) 朝食は、昨夜コンビニで買ったおにぎりで済ませた。午後、今日こそチャリで走るかと、外に出たら雨・・・☂(-_-) 今回は、完全に天気に見離されてしまった。。大宮チャリは夢となってしまった。。さて、どないしよ?チャリで走る予定の場所を車でドライブする事に。
そして、車で来たのは〜〜、、浦和レッズの練習場、大原サッカー場だ〜!!初めて来たぜww 

なんとも大宮っぽいね〜そうか、レッズは浦和なのに、大宮で練習してるんやね。雨は止んできたか・・・ 見物客も増えてきた。それにしても、勝手に無料で入れる。イイねww デジカメ持って、待つ事30分。午後1時半頃、ようやく選手が練習にやって来た。選手少ないね。昨日の試合に出た選手のクールダウンか?グランド3周位軽いジョギングだけで終わり?田中達也いたいたww 鈴木啓太も・・・ おお〜〜、原口元気か?山田直樹も?柏木陽介もだ〜(^O^)/ こんなビッグ選手が近くにいるなんて不思議だ・・・


車を障害者センターに停めてしまったのを見つかってしまい・・・急いで車を移動した。残念ながら、選手のサイン会に寄れなかった。やはり、ここに来るのはチャリが最高やね。

移動後のオルティー↓ここもイケナイとこ??

その後、天気はパッとせず、最後は風呂ですな。近くの湯、小さな旅むさしの湯に寄った。

初めて大宮の湯に寄った。結構、混んでいた。お湯がぬるかったけど、ぬるめの湯に長く浸かるのイイんだぜww 
風呂上りに師匠と食事をした。天丼とうどんのセットだ!

この天ぷらうめ〜ww うどんもツルツル〜(^O^)/
大宮の風呂にたっぷり満足しましたd(^_^o)

天気に翻弄されチャリに乗れなかったが、久々の大都会大宮を満喫しました。今回は、今まで見たことない大宮の魅力が見えた気がするね。
午後5時、大宮を離れた。とても心温まる小さな旅でした。そのうち、荒川サイクリングロードで勝手に来ちゃうかもよww