二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

深谷の森

今日からシルバーウィーク6日間の連休となります。金曜の今日は会社が暇だから久々に帰休となった。4年前降りの復活だ。
さて、6日間をどう過ごすのか?もちろん、二輪でしょ(^_^)v
とりあえず、行く場所も決めたのだが、天気が今ひとつ良くない… 今日は小雨ぱらつく状態だ。高速もETC休日割引を考えると、出撃は明日にしよう。

てはわけで、今日はシルバーウィークらしくシルバー孝行しようではないか。
5年振り2度目、あのドラこと、ドラッグスター1100で行った深谷にある花湯の森に行ったのだ。二輪野郎伝説2010年温泉大賞の敢闘賞に輝いた実力ある名湯だ。前回の記事→DEEP FOREST - 二輪野郎伝説Ⅱ

さあ、車で家族揃って風呂合戦だ!


キタキタ。車で1時間程度だ。場所が非常にわかりにくい。地元民でしか知らないような場所にある。まさに隠れ家だ。

雰囲気いいね〜!
う〜ん、ノスタルジー!♪( ´▽`)

さすがに、平日空いてます。前回は休日の夕方に来たから混んでたけど、今日は湯っくりのんびり♨︎ 平日最高! 風呂も館内も一流高級旅館にいるようだ。花湯の森は間違いなく超高級日帰り温泉施設だ。その実力は今のところ、二輪野郎一位でしょ!d(^_^o)

風呂上がりビーーール( ^ ^ )/□うまい!

ちらし寿司セットをいただいた。うまい!

久々に、花湯の森のレベルの高さを実感しました。但し、ちょっと高級過ぎてしまうのが、気軽に寄れる風呂とは違いますね。12歳以下は入れないらしい… 姪っ子は連れてこれないね…
さあ、じっくり英気を養い、明日からの旅に向けて気持ちを高ぶらせる二輪野郎であったとさ。それにしても、いい湯だな〜♪